« ひさびさにヨガの日でありました | トップページ | 週末~ »

2011年8月 3日 (水曜日)

去年と比べたらましやけどさぁ

暑いもんは暑いって。
夏やもんな。

でも夜なんかは涼しくて寝やすい~♪
うれしぃ~catface

というような水曜日、お弁当もってお仕事へ。
Dsc08714

やっぱ、お弁当には卵焼き♪いいよね~。

朝、お弁当作って、お洗濯もの干して・・・。

うち、洗濯物干すとき蚊に刺されるのさ。野外だから。
なので虫よけスプレーした。
ほんだら、きっちりスプレーかかってない所噛まれた・・・crying
仕事前にこの仕打ち・・・凹む・・・。
きんかん塗って対抗する所存です。




夕方まできっちりお仕事。

今日の晩御飯は「お好み焼き」と「焼きうどん」なり
Dsc08715 Dsc08717 Dsc08722


はいはい、関西人関西人。

ということで、お休みなさ~い。また明日~・


|

« ひさびさにヨガの日でありました | トップページ | 週末~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさびさにヨガの日でありました | トップページ | 週末~ »