« やっぱりまだ秋じゃないのね・・・ | トップページ | 蒸し暑いっ! »

2011年8月24日 (水曜日)

夕方の夕立

仕事終わって外に出たらなんか地面濡れてた。
仕事中は建物の中にいるから、雨降ったのしらなかったよ。
でも、中途半端な雨やから、むわっとして暑い・・・。
もうちっと、ざぁぁ~~っと降ってくれたら良かったのにねぇ。

今日もお弁当持って出勤。
最近は「へたれ(み)」全開なんで、車で出勤。徒歩7分。車で2分(笑)。
もう少し涼しくなったら歩く!絶対っ!多分・・・。うん・・・。

今日のお弁当。
Dsc08943
あともう少しで8月も終わり~。
まぁ、引き続いて9月が来るわけですけども。
それでも時は戻ることがないからねぇ。
日々楽しく過ごしていきたいと思う所存です♪

で、今日の晩御飯。
Dsc08944 Dsc08947 Dsc08952 Dsc08954

蒸し塩豚はシリコンスチーマーで作成。
なんか楽しい~happy01
これはなかなかイイネッ!

さぁほな明日1日がんばろうかねぇ。
涼しい1日だと良いけどねぇ・・・。
お休み~catface


|

« やっぱりまだ秋じゃないのね・・・ | トップページ | 蒸し暑いっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりまだ秋じゃないのね・・・ | トップページ | 蒸し暑いっ! »