« 昨日の事あれこれ | トップページ | 暑いねぇ・・・ »

2011年8月 8日 (月曜日)

とうとう秋が立ってしまったようですよ

立秋ですなぁ。

私なんぞの世代はつい「8.8 Rockday」とか言ってしまいそうです。
ちなみにうちのお隣の幼馴染Kちゃんのお誕生日でもありますcake

しかし暑い。
まだまだこれから暑いよね。
全然秋じゃないよね・・・(´Д⊂グスン

まぁ寒けりゃ寒いで文句いうんですけどもさcoldsweats01

庭に空蝉やら、本体やらがごろんごろんと。
それを見るとそろそろ夏も終わりかなと思いますな。

それでも秋はまだまだ遠そうですが。




本日も無事にお仕事終了♪

今日の晩御飯はこんな感じ~。
Dsc08769 Dsc08772 Dsc08774 Dsc08776

あ~、遊びに行きたいなぁ・・・。
しかし、今週も予定が詰まっているようです。

お盆ですしね。
息子1・2も忙しいようで帰ってこないみたいです。

ほんとでっかくなると、子どもなんてつまんねぇですな・・・。

ほなほな、また明日~。


|

« 昨日の事あれこれ | トップページ | 暑いねぇ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の事あれこれ | トップページ | 暑いねぇ・・・ »