« お月さん綺麗~♪ | トップページ | ちょっとへたれてました~ »

2011年9月12日 (月曜日)

慌ただしい1日だったな~と思う

早朝4時半。
まだ外暗い。
ダンナの人が(み)の部屋のドアを開け・・・
「・・・おなか・・・痛い・・・crying」と。

救急車はやっぱり命にかかわる人が使うもんやから、腹痛ぐらいで呼んだらいかん。
だから(み)、車で病院まで送れと。まぁ簡単に言うとそういうことだ。

腹痛って・・・。
なんか悪いもんでも食べさしたか?!
・・・でも私元気だしなぁ、と言うような事が脳裏をよぎる。

ほっといて死んでも困るんで、(おいっcoldsweats01
病院まで送って行った。
結局近隣の病院に断られ、車で30分ほどかかる距離の病院まで送って行きましたさ。

診断の結果は「結石」。
とりあえず水分とって、石だして~。ということで。
ん~~、私が一生懸命ビール飲んで石が出れば良いんだけど、
そういう訳にもいかんしねぇ(笑)

痛み止めのお薬と、石できるのん防ぐようなお薬を処方していただきまして、終了。
時計をみれば午前8時前・・・。

8時半になれば、ままんを病院に送って行く約束です。
午前9時半からお仕事です。

自分ですげぇなと思いましたよ。
8時28分帰宅、ままんを医者に送って行った後、
朝ご飯食べて、歯磨きして、服着替えて、顔に色塗って8時58分出勤。
仕事場到着午前9時5分、ぎりぎりセーフです。
良かったです。今日が無事に済んで。

そういうことで、お弁当はなし。

あぁ。
明日も良き日でありますように・・・。

|

« お月さん綺麗~♪ | トップページ | ちょっとへたれてました~ »

コメント

お大事に~

投稿: かあちゃん | 2011年9月13日 (火曜日) 08:34

>かあちゃんさま

ありがとうございますぅ(´Д⊂グスン


ほんまに、石溜めんと、金ためろよっ!とダンナの人には言いたいですhappy01

投稿: (み) | 2011年9月13日 (火曜日) 19:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お月さん綺麗~♪ | トップページ | ちょっとへたれてました~ »