« 台風来る? | トップページ | 月曜日終了~♪ »

2011年9月 5日 (月曜日)

9月4日日曜日 台風やや去りかけ

日曜日も街中までお出かけ。
まだ台風の雨が残ってて、やや蒸し暑かったっす。

この日は『○○を考えるシンポジウム』というのに参加して、
(み)も色々考えたのでした。

普段ね~何も考えてない風でも、やっぱし色々考えとるのですよ。うん。

で、そんだけ一生懸命考えたらのど渇くよね~。
頑張って考えたしね~。

ということで。
Dsc09057

今「おい、またかよ」とか言った?
なんか聞こえたけど。

だって、生ビール200円のとこ見つけてしまったんですもの。
しかも9月4日までなんですもの。
そら行かないと。ね。

Dsc09058 Dsc09060 Dsc09061 Dsc09063

Dsc09065 Dsc09068 Dsc09069 Dsc09075

鉄板のあるお好み焼き屋さんに入るん、久しぶりや~♪
でも、焼いたん持ってきてくれたわ。
最近は、自分で焼く所少ないのね。




ダイエットは順調です。
ええ。順調に開始当初から 200g しか 増えてませんっ!

ということで、今日は月曜。
元気にお仕事行って来ます。
ちなみに今日は弁当作れませんでした~。


|

« 台風来る? | トップページ | 月曜日終了~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風来る? | トップページ | 月曜日終了~♪ »