« 月曜日終了~♪ | トップページ | ちょっと疲れてるかも・・・ »

2011年9月 6日 (火曜日)

朝夕涼しいぞ~♪

日中は、やっぱりお日さんが出てるんで暑いですが、
朝夕は涼しくて、二度寝に最適♪

「起きなければ」と思いながらウトウトとするのは、気持ちええわねぇcatface
とっても危険ですけど(笑)


今日のお弁当はこんなんだす。
Dsc09089

本日、無事に終了~。
晩御飯のお買い物して~。

今日はカモウリ(冬瓜?)をじゃこ海老と一緒に煮ようと思ったのに、じゃこ海老がない・・・(´Д⊂グスン。
しゃあないんで小エビと一緒に煮た。
カモウリの皮むく時にちょっと怪我した・・・。
でも美味しく出来たんで良しとするのじゃ。
Dsc09096 Dsc09090 Dsc09092
小芋とイカもなかなか良いよ♪

棒棒鶏(バンバンジー)、鶏肉はシリコンスチーマーにて蒸しましてな。
お手軽で、美味しいので、(み)はただ今シリコンスチーマーにゾッコンです(笑)。

ほなまた明日ね~happy01


|

« 月曜日終了~♪ | トップページ | ちょっと疲れてるかも・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月曜日終了~♪ | トップページ | ちょっと疲れてるかも・・・ »