« 水曜日~ | トップページ | おっと!もう10月やん! »

2011年9月29日 (木曜日)

日が落ちるのが早くなってきたね~

仕事場で、ちょっとぼけぼけしてたら、もう薄暗いやないの。
この間まで、カンカンに出てたお日様は、早々に沈んでしまったようで。
それはそれで、ちょっと物悲しいような気がするのぉ。

暑さ寒さも彼岸まで。
彼岸花も咲き誇っておりますな。
彼岸花は突然にょきっと出てくるのでびっくりしないっすか?
なんか不思議な花だわ・・・。

今日のお弁当はこんなん。
Dsc09307

仕事終了後、お買い物して、そんで晩御飯作成。
Dsc09309 Dsc09312 Dsc09316 Dsc09317 Dsc09321

明日は金曜日。
今週の通常業務は明日でお休み~♪
とはいえ、土、日もお仕事ですが、通常業務では無いので・・・。

さぁ、ほなとっとと寝ましょうかね~sleepy

|

« 水曜日~ | トップページ | おっと!もう10月やん! »

コメント

こんばんは
新着記事の所から来ました
お弁当美味しそうですね
毎日お弁当作り大変だと思いますがご苦労様ですm(_ _)m
頑張って下さいね
お邪魔しました
また、寄せてもらうかも(笑)
わたしもtwittweやってるんですよ
宜しくお願いします

投稿: エリザベス | 2011年10月 1日 (土曜日) 22:31

>エリザベスさま

コメントありがとうございますhappy01
手抜きのお弁当でお恥ずかしい・・coldsweats01

また、エリザベスさまのブログにもお邪魔させていただきます(*^_^*)

こちらこそ、よろしくお願いいたします♪

投稿: (み) | 2011年10月 2日 (日曜日) 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水曜日~ | トップページ | おっと!もう10月やん! »