« 25日の日曜日は研修の日 | トップページ | 火曜日だよ~ »

2011年9月26日 (月曜日)

体力の回復が遅いような気がする・・・

多分気のせいだけやないと思うけどね~。
なんか1日ハードな事したら、2~3日引きずるわぁdespair
これもやっぱり「加齢」のせいやろか・・・。
今日から新しい週やっちゅうのに、なんかしんどいですわ(;´д`)トホホ…

なんじゃかんじゃ言うてる間に9月も終わってしまうしねぇ。
はい、がんばりましょうっ!

今日の晩御飯だす。
Foodpic1617432 Foodpic1617434 Foodpic1617435 Foodpic1617438 Foodpic1617439

今日買った本。
『きのう何食べた? 5』(よしなが ふみ著)
『ドラゴン・ティアーズ 池袋ウエストゲートパークⅨ』(石田 衣良著)
なんとなく本屋さんに入って、
期待してない時に、面白そうな本があった時は嬉しいねぇcatface

今週は金曜日までびっしりお仕事。
明日は手話講座。

ええ加減、疲れを振り切ってちゃっちゃっと動かんとあかんよね~。
ん~~。がんばる~~。
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

|

« 25日の日曜日は研修の日 | トップページ | 火曜日だよ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 25日の日曜日は研修の日 | トップページ | 火曜日だよ~ »