« ちょっと疲れてるかも・・・ | トップページ | 今日は歯医者に行く日だったんだよ・・・ »

2011年9月 8日 (木曜日)

遊びに行きたいのぉ・・・

今週の土日もお仕事・・・。
遊びに行きたい・・・。ひっそりと・・・。
遠くでなくても良いんじゃがのぉ・・・(遠い目・・・)。

今日のお弁当はこんな感じだす。
Dsc09117


晩御飯はハヤシライスだったのですが、写真なし。

明日のお弁当のおかずは何にしようか・・・。

とっりゃえず、明日1日行けば通常業務終了じゃ。

・・・・・。
そういえば明日歯医者や・・・・。

「30分時間取ってください」「麻酔します」
というキーワードがあるんじゃが・・・。

ひょっとして痛いんじゃろうか・・・。
泣いちゃうだろうか・・・。
ガりッガりッガガッ!とかされるんだろうか・・・shock

あ~・・・・。
行きたくないよぉ・・・・(´Д⊂グスン

|

« ちょっと疲れてるかも・・・ | トップページ | 今日は歯医者に行く日だったんだよ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと疲れてるかも・・・ | トップページ | 今日は歯医者に行く日だったんだよ・・・ »