« 遊びに行きたいのぉ・・・ | トップページ | 恐るべし・・・ »

2011年9月 9日 (金曜日)

今日は歯医者に行く日だったんだよ・・・

朝から憂鬱・・・・。

でも大人だからさ。
お弁当持ってお仕事へ。
今日のお弁当はこんな感じで。

Dsc09118

仕事終了後、歯医者さんへ・・・。

座るなり、「はい、麻酔しますね~」と、先生明るくおっしゃる。

「麻酔するってことは、麻酔しないととっても痛いんだよ~ってことですよね?」
と、聞こうと思ったけど大人なので我慢する。




麻酔ってすごいねっ!
麻酔を発明してくれた人、ありがとうっ!

何だかわからないままに終わりました。
でもね。
「痛くない」のと「怖くない」のは別の話で。

なんだか恐ろしげな事が行われてるのはわかる。
ガガガとかね。グギギとかの衝撃とかね。
でも怖いから聞けないの(´Д⊂グスン

看護師さんも「今止血してますからね~」と明るくにっこり。
「もし、家で血がとまらなかった時は、これで止血してくださいね~」と、またしてもにっこり。
なんだか止血用の綿くれた。

あと痛み止めのお薬。
そして明日は消毒に来るようにとのこと。
「歯、半分取りましたから~」らしいです。

そっか・・・。
歯、半分とったんや・・・。
そら血でるわな。

お風呂、アルコール、運動禁止。

へたれの(み)はお医者様のおっしゃるとおり、安静にいたします。
お風呂は明日の朝入ります。

お休みなさい・・・。

ちなみに今日の晩御飯は面倒の無い芋煮にしました。
ただ、サトイモの皮むくのめんどくさかったけど。
Dsc09122


|

« 遊びに行きたいのぉ・・・ | トップページ | 恐るべし・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊びに行きたいのぉ・・・ | トップページ | 恐るべし・・・ »