« 恐るべし・・・ | トップページ | 慌ただしい1日だったな~と思う »

2011年9月11日 (日曜日)

お月さん綺麗~♪

もうすぐお月見ですなぁ。
中秋の名月は、
明日やったっけ?

明日も仕事やから、お月見の準備ちゃんとでけへんけど、
それでもやっぱり秋の月は綺麗わなぁ。

せめて里芋でも煮ようかなとか思います。
面倒くさいけど(^_^;)

今日は車でお仕事へ。
歯の痛みもだいぶ減りまして。
食欲も増しまして。
う~ん、良かったり悪かったり(笑)




今日の晩御飯はこんなん。
仕事帰りにご近所のスーパーに寄ったら、
店舗改装のため売りつくしセール!なんてやってて、
めったに割引のない缶詰やらお高いジュースやら調味料が20%off!

思わず買ってしまった「かにみそ」(^◇^)
こんな、ちょびっとしか入ってないのに結構なお値段なんだよぉ。
Dsc09141 Dsc09134 Dsc09137 Dsc09143

あと、昨日硬くて食べれなかった「とびあら」は、
皮をむいてキャベツと一緒にサラダにしてやりましたさsmile

明日は月曜日。
通常業務の開始です。
お弁当持ってお仕事行きましょうかねぇ。

皆様もがんばってくだされ~ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

|

« 恐るべし・・・ | トップページ | 慌ただしい1日だったな~と思う »

コメント

はじめまして、むさしです。
いつも関西弁の文章と美味しそうな弁当に癒されています。
自分も自宅は奈良市なものですから。(湘南に単身赴任中です)
「芸能人(?)は歯が命」です。良く食べれる様しっかり治してくださいね。お大事に…。

投稿: むさし | 2011年9月12日 (月曜日) 20:21

>むさしさま

コメントありがとうございます~happy01
雑な弁当で、ほんまにこんなんでエエんですかねぇ(^_^;)

息子1もむさし様とこの隣県にて出稼ぎ中です。
しょっちゅう揺れてると聞きます。
関西にいるとなかなか関東のことがわかりません。
どうぞ、お気をつけて。

私はなんだか充分回復して・・・
回復しすぎて、またしも食べ過ぎてしまいそうですshock
お見舞い、ありがとうございました♪

投稿: (み) | 2011年9月12日 (月曜日) 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恐るべし・・・ | トップページ | 慌ただしい1日だったな~と思う »