« 不安定なお天気 | トップページ | 昨日の事、今日の事 »

2011年9月18日 (日曜日)

なんか左目痛い・・・

昨日ぐらいから、左目が何か痛い。

こりゃぁ「めばちこ」やなぁと。
(み)人生中であんまり「めばちこ」ってなったことないけど、きっとこれは「めばちこ」

ネット依存症の(み)は、やはり調べごとはネット。
なるほど。
ちゃんとした名前は「麦粒腫」
近畿以外では「ものもらい」というらしいです。
細菌により炎症を起こしているみたいですよ。

えらい事なったらイヤなんで、早速お仕事終了後薬局にて目薬購入。
さすがやねぇ。
徐々に痛みが治まってきたもの。
すごいわぁ、お薬って。
ホント、研究者の皆様、一般市民の為に頑張ってくだされ。


さて、本日は早朝よりW県に出動!
ここのお仕事はお弁当出してくれるねんcatface

Dsc09196_2


今回のお仕事、途中で3時間くらい空き時間があったので、現場近辺をドライブ♪
仕事中にもかかわらず手に手にお土産買ったりして(笑)

仕事終了16時30分。

帰って来てからままんと彼岸の墓参り用の花を買いに行く。

はぁ、お疲れ・・・shock

今日の晩御飯はこんな感じで。
Dsc09198 Dsc09199 Dsc09204 Dsc09213

なんか美味しそうなトマトソースがあったので購入。
オムレツにかけたら美味しかった~deliciousheart04
Dsc09205 Dsc09211

コンニャクのピリ辛煮、
椎茸のニンニク醤油ソテー、
オムレツのトマトソースかけ、
キュウリの漬けもの、
全部W県のお土産~♪

仕事に行ったんだか買い物に行ったんだかわからないね(笑)

まぁ、本日も無事に終了っということで。

明日はとあるイベントが有ったのですが、台風が来るかもしれないと言う事で中止となりました。
しょうがないんで、溜まってる仕事でも片付けて行きましょうかねぇとか思っております。


それでは、お休み~♪

|

« 不安定なお天気 | トップページ | 昨日の事、今日の事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不安定なお天気 | トップページ | 昨日の事、今日の事 »