« 慌ただしい1日だったな~と思う | トップページ | 寝ぼけてたか単にぼけてたか »

2011年9月15日 (木曜日)

ちょっとへたれてました~

少々お仕事がハードで(当社比)へばってましたcoldsweats01

今日のお弁当は禁断の「丼!」(笑)
Dsc09161
カツ卵とじ丼♪

ダイエットは順調っ!
今日も昨日より100g減って・・・。
でも体脂肪率が増えてるんですが・・・。
これって、どういうことでしょうか。
体重が減って体脂肪率が増えている・・・。
減っているのは脂ではないのでしょうか・・・。
何が減ってるんだぁ・・・shock



今日の晩御飯はこんな感じ。
Dsc09163 Dsc09165 Dsc09168 Dsc09172



先日息子たちにかけていた保険が満期になりまして。
族柄を証明するための書類として、
息子たちの免許証or保健証or母子手帳(笑)が必要と。
母子手帳、今でも有効らしいhappy02
Dsc09144


さて。
明日で今週の通常業務は終了。
でも土、日仕事だけどね~。

ほなほなまた明日~♪

|

« 慌ただしい1日だったな~と思う | トップページ | 寝ぼけてたか単にぼけてたか »

コメント

こんばんは!お元気そうでなによりです。
晩御飯、美味しそうですね。こんな晩御飯に憧れます…happy01

暑さに負けず頑張って行きましょう!

投稿: むさし | 2011年9月15日 (木曜日) 22:53

>むさしさま

晩御飯、褒めていただき、ありがとうございますhappy01
適当に作るので、統一感のない晩ご飯ですcoldsweats01

まだまだ暑さが続くようですね。
台風も近付いてきているとか。

むさしさまもお体に気をつけて~。

投稿: (み) | 2011年9月16日 (金曜日) 07:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 慌ただしい1日だったな~と思う | トップページ | 寝ぼけてたか単にぼけてたか »