« 朝夕涼しいぞ~♪ | トップページ | 遊びに行きたいのぉ・・・ »

2011年9月 7日 (水曜日)

ちょっと疲れてるかも・・・

だいたい「THE BLUE HEARTS 」を聴きたくなるとちょっとやばい。
特に『人にやさしく』とか聴きたくなると超やばい。

ってことで、
ちょっと今やばいかも~coldsweats01

ちなみに今は『情熱の薔薇』聴いてる(笑)


まぁそんな本日。
お弁当はこんな感じ。
Dsc09097

とりあえず今月18日までは頑張れ私。

仕事終了後、お買い物して。
晩御飯はこんな感じ。
Dsc09100 Dsc09101 Dsc09104

従妹からお土産で貰ったのん。
Dsc09112 Dsc09109 Dsc09110


<いろんなことが

思い通りに

なったら

いいのになぁ・・・・・>

(THE BLUE HEARTS  『少年の詩』より)

伯母の所が先日の台風で結構な被害。
家が床上浸水したけど、伯母は無事で、全然元気らしい。
とりあえずは一安心だが、なんも出来ない自分が歯がゆいのぉ・・・。




まあ、自分のできる範囲で頑張るよhappy01sign03

|

« 朝夕涼しいぞ~♪ | トップページ | 遊びに行きたいのぉ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝夕涼しいぞ~♪ | トップページ | 遊びに行きたいのぉ・・・ »