« 水曜日の晩御飯 | トップページ | 9月24日のこと »

2011年9月23日 (金曜日)

寝冷えに注意っ!

今日の天気予報で、お姉さんが言ってた。
朝夕、急に涼しくなったから、お腹出して寝てたら、寝冷えするで~って。

なんか急に涼しくなりました。
朝夕は特に。

しっかりお腹に布団掛けてねんねしてくださいね。
でないと、ぽんぽん痛なりますよ~happy01

ということで。
今日も楽しくタブレットで遊んだりして。

いやぁ、バカにしてましたけど(バカにしてたんや(笑))
これ、楽しいわ~happy02
当分、遊べそうです。

と言うような今日の晩御飯。
Dsc09238 Dsc09240 Dsc09242
Dsc09245


さて。
明日は午前3時に起きて、午前4時には出発しなくてはなりませぬ。
ちょっくら新宮まで行って来ます。
被害とか大きくないと良いけど・・・。

ということで、お休みなさいましっ!
また明日ねっhappy01


|

« 水曜日の晩御飯 | トップページ | 9月24日のこと »

コメント

朝晩ほんとに涼しくなりましたね~。
風邪に注意!ですね。

お出かけ、お気を付けて!

投稿: むさし | 2011年9月23日 (金曜日) 23:11

>むさしさま

お返事遅くなってすいません
無事帰ってまいりました~。

へとへとになりましたけど、まぁ伯母も元気そうだったし、
行ったことすごく喜んでくれたんで、良かったですhappy01

投稿: (み) | 2011年9月26日 (月曜日) 08:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水曜日の晩御飯 | トップページ | 9月24日のこと »