« なんか左目痛い・・・ | トップページ | 水曜日の晩御飯 »

2011年9月21日 (水曜日)

昨日の事、今日の事

9月20日(火曜日)
街中にて研修。
9時半~17時半まで。
お昼ご飯は、「サブウェイ」だよ~ん♪
Dsc09214 Dsc09215 Dsc09216
初サブウェイ~happy02
Oちゃんと一緒に。
Oちゃんの真似っこしながら、無事注文完了♪
ちょっとドキドキしたのは内緒だ(笑)

この日は初「手話講習会の日」
19時~21時まで。
来年の3月まで続くのであります。
ここで書いておくことで、挫折せんように、頑張る所存だす。





9月21日(水曜日)
台風~!!
雨、風の警報が出てお仕事お休み。
しょうがないよね。
台風だもの。
うちの辺りは、まだちょっと雨が強かったりするくらいだけど、
他の地域はどうなんやろ。
どうか被害がありませんように。




外に出ることもなく1日過ごす。
それでも宅配便は届く。
ありがとう。宅配便のみなさんhappy01

届いたのがこれ。
Dsc09228
うふっheart04
可愛いかろ~♪
シリコンのがまぐち。

なんで買ったかっていうと、「これ」を入れるため~。
Dsc09229
ポケットわいふぁいと、その付属品入れるのにぴったりなのですcatface

で、なんでポケットわいふぁいに機種変更したかっていうと、「これ」が原因~(∀`*ゞ)エヘヘ
Dsc09236


うふふ・・・・confident


|

« なんか左目痛い・・・ | トップページ | 水曜日の晩御飯 »

コメント

えっ・・・、え~~~~~~~~!!!
まさかの、ご購入ですかぁ~!?
WAO!!

投稿: ota | 2011年9月22日 (木曜日) 00:37

買ってしまったのね~(笑)

あんなものやら、こんなものを見るんですね。(笑)
自宅に良いものもあるし・・・
歩く道でもナビが使えますし、もうはなせなくなりますよ

こうやって荷物が増えていくんですよね~

投稿: かあちゃん | 2011年9月22日 (木曜日) 00:52

>otaさま

あはは~っcoldsweats01
まさかのご購入ですっ!

投稿: (み) | 2011年9月22日 (木曜日) 21:11

>かあちゃんさま

買ってしまいました~~~っワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
そして、「あんなことやこんなこと・・・むふふっcatface
やっちゃいますぞっ!

こんどお会いした時、見せびらかしますぜっ( ̄ー ̄)ニヤリ!

投稿: (み) | 2011年9月22日 (木曜日) 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんか左目痛い・・・ | トップページ | 水曜日の晩御飯 »