« 寝ぼけてたか単にぼけてたか | トップページ | なんか左目痛い・・・ »

2011年9月17日 (土曜日)

不安定なお天気

台風が近づいてるからか、晴れたと思ったら急に曇ってきて雨降ったり。

今日はちょいと遠い所(大阪府のふくらはぎあたり)でお仕事。

帰り道急に雨。だけどすぐにやんだりして。
高速道路走ってたんでちょっと怖かったけど。
とりあえず無事帰宅。

ままんがお買い物に行こうと待ち構えているので、一緒にお買い物へ。
お彼岸ですな。
明日は仕事終了後墓参り用の花を買いにいく予定。

ええそう。
明日もお仕事なのですよ。

で、そんな今日の晩御飯はこんなん。
Dsc09182 Dsc09191 Dsc09186 Dsc09188

イカのお寿司と卵焼きのお寿司。
大根と魚河岸揚げの炊いたん。
あと長いもとか。

外、虫鳴いてる~。
ちょっと涼しい風が♪

ほな、ゆっくり寝て、また明日お仕事行くとするか。
お休み~happy01


|

« 寝ぼけてたか単にぼけてたか | トップページ | なんか左目痛い・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝ぼけてたか単にぼけてたか | トップページ | なんか左目痛い・・・ »