« 今日は歯医者に行く日だったんだよ・・・ | トップページ | お月さん綺麗~♪ »

2011年9月11日 (日曜日)

恐るべし・・・

凄いですぞ。
恐るべしです。

抜歯ダイエット!

ダイエット開始時(9月1日)からほぼ増減なしだった体重が、抜歯した翌朝、
体重計測したらば、なんと1.2kg減!
今朝は、さらに200g減りまして。
トータル1.4kg減少ですよ。
あの歯、そんなに重かったのか・・・(違


体重の減った原因として考えられる事

・まず食欲がない。
 なんか食べるのが怖い(笑)

・口が大きく開けられないので、口に入れる量が少ない。
 いわゆる「おちょぼ口」になっております。

・右側でしか噛めないので、何度も噛む。
 首、常に右側に傾いてます(笑)

・そうこうしてるうちに、「食べる」ことに疲れてくる

こんな感じでしょうか。

まぁ「食欲」はこれから出てくるだろうけど、
食べ方を、今みたいな食べ方してたら痩せるかもしれんね~っhappy02

昨日の手抜き晩御飯。
Dsc09124 Dsc09125 Dsc09131 Dsc09133

冬瓜とコンビーフ炒めてみた。なかなか美味しい♪
「とびあら」の唐揚げ。硬くて食べられなかった・・・。
だんだん老人の域に近づいてるのぉ・・・。

さて、今日もお仕事だ~。
Kわちながのまで行くねん。
ちゃんと着けるか心配やけど・・・coldsweats01

行ってくる~。


|

« 今日は歯医者に行く日だったんだよ・・・ | トップページ | お月さん綺麗~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は歯医者に行く日だったんだよ・・・ | トップページ | お月さん綺麗~♪ »