« ちょっとへたれてました~ | トップページ | 不安定なお天気 »

2011年9月17日 (土曜日)

寝ぼけてたか単にぼけてたか

昨夜書いたと思ったのに残ってない・・・。
ということで金曜日の事を土曜日の朝に書いております。

金曜日、今週の通常業務終了の日。
お弁当はこんなん。
Dsc09174


台風が近づいているようでお天気が不安定。
蒸し暑いし。

業務終了後、事務所に向かい、
ボスに、必要な書類とかを渡したり受け取ったり。
その際、またしても新しいボスのPCを見せびらかされる。

「便利やで~」「綺麗で~」「ほら、ここに○○もついてるしぃ~」smile

くぅそぉ~っ!( `,_・・´)フンッ

あぁでも半分以上洗脳されかけてる私がいる・・・。
でももうちょっとしたら、ボス飽きるかもしれん( ̄ー ̄)ニヤリ


で、晩御飯。
Dsc09176 Dsc09177 Dsc09180





また、雨が降ってきた~。
「朝虹は雨」って、ほんまやねんなぁ。
昔の人は偉いなぁ。

ということで、雨にも負けず、お仕事行って来ま~す。

|

« ちょっとへたれてました~ | トップページ | 不安定なお天気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとへたれてました~ | トップページ | 不安定なお天気 »