« 日が落ちるのが早くなってきたね~ | トップページ | 大阪府も結構広いねぇ »

2011年10月 1日 (土曜日)

おっと!もう10月やん!

急に夜、涼しくなったねぇ。

今までは布団の「暖かさ」が嫌やったけど、
これからの季節はなんかホッとする。
人間って勝手なもんやな(笑)

忘れてたけど、これ金曜日(9月30日)のお弁当。
Dsc09325
まぁ、前日の晩御飯のおかずそのまんま、ですcoldsweats01

本日土曜日は通常業務お休みですが、別件でお仕事。
大阪府ふくらはぎ地区まで。

無事終了後、ままんとお買い物。
「1週間以上買い物行ってないから、食べる物ないし。」とか責められる。
いや、私だって忙しいんだよぉという(み)の言葉はままんの耳には入らない・・・。

で、本日の晩御飯。
Dsc09327 Dsc09328 Dsc09333 Dsc09339

明日はmりぐち市に行きます。
まず、なんちゅう電車に乗って行ったら良いのかから。
皆さん、(み)の方向音痴をよくご存じですので、
「○○電車に乗って」
「○○行きの電車な」
「一番後ろに乗ること」
と、細かく教えて下さる。

多分、これで間違いようがないから。
というお言葉をいただいたが・・・。

間違いようのない所で間違う!
それが「方向音痴」というものなのです!
(いや、威張ることやないし・・・)

とりあえず、朝早く出よう!

ということで。
明日の朝は早いので、寝ます・・・。

お休みなさ~いhappy01


|

« 日が落ちるのが早くなってきたね~ | トップページ | 大阪府も結構広いねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日が落ちるのが早くなってきたね~ | トップページ | 大阪府も結構広いねぇ »