« 今日は体育の日・・・やんな? | トップページ | 今日は水曜日 »

2011年10月11日 (火曜日)

今日はお買い物~そして手話~note

(ふ)姐さん、ぱでぃさんと3人でコストコへ。

ダンナの人に「今日はコストコ行ってくるワ♪」と伝えたら、
「コストコ?それ何や?」とおっしゃる。

(み)「この間、でっかいピザとか買ってきたやん。あそこやん」
ダンナの人「あぁ、はいはい。お前ら、加減ちゅうもん知らんのかぁ!っていうスーパーやな。」
(み)「あ~・・。はいはい。そうそう(笑))
確かに。ダンナの人の言ってる事は正しいhappy01

ということで、本日もでっかいカートを引き回し、3人でお買い物。

お昼ご飯は、ホットドッグ。ドリンク付き180円也。
Dsc_0001

これで夕方までお腹っぱいやねんから経済的やねっwink



買い物終了後、雷蔵に荷物を積み込む。
3人分のお買い上げ品。
Dsc_0003

ぱでぃさんから「雷蔵、えらいっ!」というお褒めの言葉をいただくhappy01
絶対入らへんで、というのが3人の意見だったんですが、結構いけるもんです。
雷蔵偉いです。




今日買ってきたものの1部。
Dsc09401 Dsc09404

お買い物後、手話へ。

今日は「指文字」の練習~。
むっちゃ指、つりそうになりました。

でも、今日も楽しかった♪

さぁ、明日からまたお仕事だよ~。
頑張るよ~。


|

« 今日は体育の日・・・やんな? | トップページ | 今日は水曜日 »

コメント

凄い買い物ですね~!車が一杯になってますね。
ひとつひとつがでっかくて食べると胃が大きくなりそうです…(ノд・。)

投稿: むさし | 2011年10月12日 (水曜日) 21:59

>むさしさま

すごいでしょ~(笑)。
ほんま、一つ一つがでっかいんですよ。
コストコ、加減しりません(笑)。

海老のサラダを出した時のダンナの人の反応は、
「おれを海老アレルギーにする気かぁ!」
でした。(∀`*ゞ)エヘヘ

投稿: (み) | 2011年10月12日 (水曜日) 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は体育の日・・・やんな? | トップページ | 今日は水曜日 »