« 爽やかな1日 | トップページ | ほんの一泊ですが »

2011年10月20日 (木曜日)

爽やかや!ずっとこんな天気やったらええのになぁ

今一番気持ちええ季節やと思うわぁ。
2度寝がキケン、キケン(^_^;)

髪の毛を切って、随分すっきりしたんやけど、
やっぱり、短く切ると「ほっしゃん」に似てる・・・。
化粧をすると、化粧をした「ほっしゃん」さんみたいな感じ・・・。

顔丸いからか?
丸いからか?
そうなんか?
そうなんやな・・・。

それから、ほっしゃんさん、ごめんなさい。
決して嫌では無いんですよ・・・(^_^;)。

さて、今日のお弁当はこんなん。
Dsc09519
ネギ入り卵焼き、海老シュウマイ、焼き豚、サーモンマリネ、トマト

今週のお仕事は本日まで。
無事、お仕事終了後晩御飯のお買い物して帰宅。

本日の晩御飯。
Dsc09521 Dsc09524 Dsc09527 Dsc09532
・昨日の残りの松茸ごはんのおにぎり、
・買ってきたお造り
・蒸し野菜&豚肉
・ほうれん草と豚肉と卵をジュッジュッて炒めたのん

さて、それでは、明日早いのでこれで寝るです。
お休みなさいまし。

|

« 爽やかな1日 | トップページ | ほんの一泊ですが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爽やかな1日 | トップページ | ほんの一泊ですが »