« ちょっと旅にでてました~ | トップページ | そうだ。旅に出よう!(その2) »

2011年10月23日 (日曜日)

そうだ。旅に出よう!(その1)

新幹線で九州行きたいなぁと思ったわけです。
で、お友達を誘いまして。

「なぁなぁ。九州行かへん?」
「あ、行きたい~。」
ってことで、話は進んだのでございます。

行く先は・・・。

博多?
バカ言うな
熊本?
とんでもない

鹿児島まで




結構早めに予約して、友達と会うたび、
「楽しみだねぇ~♪」
と言っておりました。

しかし。
好事魔多し。
一緒に行く友人が、急用でどうしても行けなくなってしまったのでございますよcrying
しかも、旅行前日に決まってしまいまして。
二人とも楽しみにしておりましたのに、事情が事情なのでしかたありません。

まさかの、「(み)1人旅」です。

ぱでぃさんからは、
「あんた、絶対迷うって」という言葉をいただき。

自分でも確かに、確かに不安ではありましたが・・・。
旅先では一緒に行く友人に頼りっきりになるつもりでしたからなcoldsweats01




それでも、私には文明の利器があるのじゃっ!
スマホじゃろ、
あいタン(ICONIAのタブレット)じゃろ、
EM(イーモバ)じゃろ、
それに『るるぶ 鹿児島』!
どやっ!



かくして、旅行前夜は
スマホの充電、
あいタンの充電、
EMの充電、
デジカメの充電・・・となりまして。

そして翌朝の、5時半の始発に乗るために、
早々と就寝したのでした。

|

« ちょっと旅にでてました~ | トップページ | そうだ。旅に出よう!(その2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと旅にでてました~ | トップページ | そうだ。旅に出よう!(その2) »