« 特に何事もなく過ぎた火曜日 | トップページ | 久しぶりに米じゃ! »

2011年10月26日 (水曜日)

普通に日々過ごせるのが幸せだと思う~

というような本日。
10月26日水曜日でございます。

とはいえね、Aさんとこと、Bさんとこにメールして、資料作って、
Cさんとこに確認のメールして、Dさんには御礼のメールして、
Eさんにはお願いのメールして、Fさんにはいただいたメールのお返事して・・・。

というような・・・。
うむっ。
何もないと言えば、何もないけど、実は日々大変なんだよぉ。

(み)本体は、機種が古いんで、なかなかマルチタスクにはなれません・・・。
(み)本体にメモリ増設!とか、外付けハードディスク!とか
できれば良いんだけどねぇ・・・despair

ほんなら、今日の仕事のお供。
お弁当さんでございます。
Dsc09614
ご飯の上に乗っかってるのは、焼いた塩鮭。
あとは、ほうれん草の胡麻和え、卵焼き、コロッケ、鶏の塩焼き。

卵焼きはやっぱり1個ですると、へぼいなぁ・・・。
2個で焼くとお弁当に入りきらないしねぇ・・・。




で、今日の晩御飯は鍋。
なぜなら、米がないから・・・。

ダンナの人、早く米搗きしてきて~。玄米はあるけど、白米がないよぉ~wobbly

Dsc09616 Dsc09619

ちょい寒くなると鍋が良いわねぇ。

秋もそろそろ深まってまいりました。
ご近所でいただいた柿。
Dsc09623
甘くて、美味しい♪
いいなぁ、果樹のある家apple

そやそや。
ご近所のオクサマとスーパーで久々に遭遇してなんやかんやと井戸端会議(笑)
「○○さんとこの△△君、結婚したんやって!」
△△君は息子1の同級生。

小学校6年生の運動会での組み体操の時、
同じグループで、△△君は一番上。
息子1はピラミッドの一番下のポジションでありましたよ。
そうかぁ、あの△△くんが結婚かぁ・・・。

相変わらずうちの息子1はチャラケておりますが、
まわりはだんだん落ち着いてきておるのですなぁ・・・。

年とるはずですわな・・・。

|

« 特に何事もなく過ぎた火曜日 | トップページ | 久しぶりに米じゃ! »

コメント

タイトルがトラブリューw

投稿: コウ | 2011年10月26日 (水曜日) 22:57

>コウさま

タイトルが「ラブリー♪」なのかと思った(笑)

投稿: (み) | 2011年10月27日 (木曜日) 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特に何事もなく過ぎた火曜日 | トップページ | 久しぶりに米じゃ! »