« 普段の月曜日~ | トップページ | 普通に日々過ごせるのが幸せだと思う~ »

2011年10月26日 (水曜日)

特に何事もなく過ぎた火曜日

普通にお仕事行って、
帰りに歯医者行って、
そのまま手話講座に行った日。

あら、結構予定詰まってたねぇ。

歯は、あちら治せばこちらが・・・みたいな、いたちごっこ状態bearing
そら半世紀使ってるんから、ガタもくるわなぁ。

最近、お医者さんも看護師さんも私がビビりなんを察知したのか、
必ず「これはちょっと沁みますが、すぐ終わります」とか
「ちょっとチクっとしますよ」とか言って心の準備をさせてくれます(笑)。

相変わらず歯医者は苦手ですが。

火曜日のお弁当。
残り物弁当(^_^;)
Dsc09612
昨日の煮込みハンバーグ、目玉焼き、椎茸のソテー。
コストコで買ったトマトソースで煮込んだハンバーグが美味しかった♪
息子2が居たら残ってなかったな~(笑)

夜は手話。
講座・実技を入れて今日で6回目。
「趣味について話してみよう」
関連する単語はどんどん覚えていかないとアカンわ~。

ぱっと見て判断する能力、空間把握能力が低いので、
先生の手がどっち向いてるか、どの方向に動いてるかが難しい・・・。
でも毎週楽しい~catface

|

« 普段の月曜日~ | トップページ | 普通に日々過ごせるのが幸せだと思う~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 普段の月曜日~ | トップページ | 普通に日々過ごせるのが幸せだと思う~ »