« さわやか月曜日~ | トップページ | 爽やかな1日 »

2011年10月19日 (水曜日)

火曜日は手話の日

火曜日のお仕事は(ふ)姐さんの送り迎えと、ままんのお守り(笑)。

朝から(ふ)姐さんに仕事場をお任せして、ままんとお買い物など。

スーパーで、食料品買って、
銀行と郵便局まわって、
おかき屋さんでおかき買って、
遠い親戚んとこにお供え持って行って。
(距離はそんなに遠くないけど、関係が、私の祖父の実家ということで)

午後からは久しぶりに美容院。
痛みに痛んだ髪の毛を切り、髪の毛も染めてもらい。

年齢とともにどんどん髪は細くなり、
身体はどんどん太くなる・・・( ´Д`)=3ため息

夜は手話4回目の講座。
本日はイケメンの若い先生♪

みんな「どんどん難しくなるねぇ」とか言いながらも毎回参加してて偉いなぁと思う。
特に(み)よりも随分と先輩の方々。
「覚えが悪くてねぇ」とおっしゃるけど、なんのなんの。
私も見習って頑張ろう~happy01

今日はお弁当持ってお仕事です。
それでは、行って来ます。

|

« さわやか月曜日~ | トップページ | 爽やかな1日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さわやか月曜日~ | トップページ | 爽やかな1日 »