« おっと!もう10月やん! | トップページ | 夕方、ちょっと寒い・・・ »

2011年10月 2日 (日曜日)

大阪府も結構広いねぇ

今日のお仕事場はmりぐち市。

大体、Oさか府のどの辺に位置してるのかもわからなんがな。

前日の皆様の助言をもとに頑張って行ったのですが、
まさかの「建物内迷子」(^_^;)
皆どこにいるの~~~(´Д⊂グスン 状態(笑)
無事合流できてやれやれです。

本日の仕事場。
Dsc09347
こんな状態の片隅で(み)が居ると思いねぇ。
こんな感じでお仕事してるですよhappy01

本日はお弁当あり。
すんげぇ豪華だよ~~っhappy02
Dsc09345
豪華過ぎて、残してしまったよ・・・。すんません・・・。


帰宅!
晩御飯用のお買い物して後、
ヘロヘロしながらプシュッと一杯(笑)

面倒なんで鍋。
面倒なんで写真なし。

しっかり食べて、お風呂入って、後は寝るだけ~catface

明日は月曜日。
通常業務が始まるがな・・・(;´д`)トホホ…。




あ、そや。
ダイエット月間9月の結果は
-1.4kgでした~~♪

やっぱり歯を抜いたのが大きな原因だったでしょうか・・・。

|

« おっと!もう10月やん! | トップページ | 夕方、ちょっと寒い・・・ »

コメント

お疲れ様です~。
mりぐち市へは自分も8年間通いましたよ。
懐かしいです…。
 
今日は、自分もトマト(ひとり)鍋でした…(泣)。
鍋が美味しい季節になってきましたね。
食べ過ぎない様に気をつけましょう!

投稿: むさし | 2011年10月 2日 (日曜日) 21:14

>むさし様

おぉ。8年も!
私は初mりぐち市だったので、比較できませんが、
街並みとか変わってるのかなぁ。
弁当写真じゃなく、街並み写真撮った方が良かったねぇcoldsweats01

鍋、美味しいですよねぇ。
ダイエット期間だというのに、ついつい食べ過ぎ・・・。
気をつけま~すhappy01

投稿: (み) | 2011年10月 3日 (月曜日) 07:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっと!もう10月やん! | トップページ | 夕方、ちょっと寒い・・・ »