« 雨が降りそうで降らない・・・ | トップページ | さわやか月曜日~ »

2011年10月16日 (日曜日)

週末のあれやこれや日記

まずは、金曜日。
お弁当はこんなん。
Dsc09434

雨がすごくて。
夜半には雨と風攻撃でした。
警報が出てたらしいけど、その辺のところは寝てたので不明coldsweats01

そんな金曜日の晩御飯はこれ。
Dsc09437 Dsc09439 Dsc09443





そして土曜日。
土曜日も街中まで出てお仕事。

3月半ばごろまでがんばるですよhappy01

という気持ちの決起集会・・・という名前の飲み会♪

Dsc09445 Dsc09447 Dsc09448 Dsc09451 Dsc09454

Dsc09457 Dsc09463 Dsc09468 Dsc09471 Dsc09474

そして本日、日曜日。
今日も元気にお仕事~ははは~。

帰ってきたらお疲れだったので、鍋。
そう、鍋っ!鍋ったら鍋!


でもね~。
白菜入ってないねん。
高いねん、白菜!
他の野菜も、高いねんっ!

しょうがないから「もやし」投入。
この「もやし」も最後の1袋やったんやけど、無事ゲットしたのでした。
「野菜の値段が安定してる」というのは良いよねぇ。

Dsc09477 Dsc09480

明日は月曜日。
頑張ってお仕事~。
お休み~happy01

|

« 雨が降りそうで降らない・・・ | トップページ | さわやか月曜日~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨が降りそうで降らない・・・ | トップページ | さわやか月曜日~ »