« 随分とあたたかい11月だわねぇ~ | トップページ | 今日は社員で行く任意の遠足日 »

2011年11月 3日 (木曜日)

結局1日ダラダラ

なんか久しぶりのお休み。
結局1日中うとうとしてたみたいじゃなぁ。
朝からはままんのお買い物にお付き合いして。

『深夜食堂 8巻』、たまたま寄った本屋で購入。
この本、超危険。ダイエットの敵・・・。
また、深夜に食べたくなるようなのばっかり載ってたりするし。


そういえば、今日某つぶやきで、息子1から息子2へ「生きてるかー」と。
それに対して息子2「いきてるー」だと。

バラバラに過ごしててもネットの発達により安否確認が出来てよかった・・・。
って、そこかいっ。ちゃうやん。
もうちょっと、ちゃんと連絡しようよ>息子2
郵便物溜まってるし。
はよ取りに来てくれへんかなぁ。(ここ見てるかどうかは不明)


で、そんなダラダラした日の晩御飯はこんなん。
Dsc09657 Dsc09659 Dsc09663
じつにうまいこと塩抜きできた数の子。
絶妙!
ぶっといグリーンアスパラに豚バラ巻いて焼いたのん。
やっぱりグリーンアスパラは太いほうが美味しいねぇ!
それと、韓国風の豆腐の煮物(?)

なんか暖かい日が続いてますけど、これで急激に寒くなったりしたら嫌やなぁ。
体調、崩しがちですわねぇ。
どうぞお気をつけて。

それではそれでは、お休みなさいまし~。

|

« 随分とあたたかい11月だわねぇ~ | トップページ | 今日は社員で行く任意の遠足日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 随分とあたたかい11月だわねぇ~ | トップページ | 今日は社員で行く任意の遠足日 »