« 今日は社員で行く任意の遠足日 | トップページ | 立冬は明日か »

2011年11月 6日 (日曜日)

11月ですけど扇子要るってどうよ?

土曜日は、街中まで出てお仕事。
雨でねぇ。
雨の時、PCとか持って歩くの嫌なんやけど、しゃぁないわな。
お弁当はこんなん。

Dsc09708


土曜日、無事お仕事終了後、ダンナの人と映画へ。

ダンナの人、この所ちょいと凹んでまして。
体調悪くてねぇ。
金曜日は日帰り手術でしたし。

いや、別に二重瞼にするとかじゃないです(^_^;)。
お金溜めずに石溜めてたんで、それを砕いてもらったんですな。

なので、励ますために、ダンナの人の大好きな三谷幸喜監督の『ステキな金縛り』を観に行きました。
「え~、どうなのぉ?」とか思ってましたけど、やっぱり面白いわhappy01

そしてさらに、
「お・・オ・・大泉洋さんがぁ~~~~!」
などと叫んでしまいました(笑)
知らんかったわぁ~。
それだけに、嬉しかったheart01

ついでに
『かんさい絵ことば辞典』と、
『スティーブン・ジョブズ Ⅱ』購入。
(Oちゃん、かんさい絵ことば辞典、貸出するね~happy01




いや、それにしても昨日、今日と「暑い」。
そう。暑いねん。
11月でっせ?
扇子要るくらい暑いのよ。

これで急激に寒くなったら確実に体調壊すよねぇ。

そんな今日。
夕方ご近所のスーパーで15年ぶりぐらいに友人と遭遇。
子どもの事も、親の事も今落ち着いてるから、
久しぶりに飲みに行こう~ってことになりまして。
忘年会、楽しみですhappy01

そして、本日の晩御飯。
Dsc09711 Dsc09713 Dsc09715 Dsc09721

イカクンとセロリのサラダ、
ウボゼと梅干しの炊いたん
ほうれん草とサバの水煮のポン酢あえ
ソーセージと酸っぱいキャベツ

明日は月曜日やんか。
お仕事やんか。

はよ寝よ~っとcatface



|

« 今日は社員で行く任意の遠足日 | トップページ | 立冬は明日か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は社員で行く任意の遠足日 | トップページ | 立冬は明日か »