« 今日から11月だというのに・・・ | トップページ | 結局1日ダラダラ »

2011年11月 2日 (水曜日)

随分とあたたかい11月だわねぇ~

今日も元気にお仕事です。
持っていったお弁当はこんなん。
Dsc09641

ご飯に塩鮭って美味しいcatface
いかんいかん。
ダイエット期間だというのに・・・。

9月から10月末までのダイエット結果は・・・1.8kg減!
この調子で、ゆっくりへらしていきませう~happy01

1回食べ過ぎたらすぐ戻る数字やけどな~(笑)

ご飯も新米になったし、食べ過ぎるのが心配・・・。
美味しいよねぇ米・・・。

そして今日の晩御飯。
Dsc09644 Dsc09646 Dsc09654

お肉焼いて、バルサミコ酢っての?あれかけてみたよ~(^◇^)。
ルッコラとかラディッシュとかトマトとかのサラダ。
タラコ(鯛の子って書いてたけど、きっと違うよねぇ?・・・)の炊いたん。

明日はお休みっ!
明日は・・・明日こそはっ!
自分に言い訳せず、なんも考えんと身体動かしてみる~。
きっと、1部屋なり2部屋を掃除できると・・(多分)

|

« 今日から11月だというのに・・・ | トップページ | 結局1日ダラダラ »

コメント

こんな晩ご飯が食べたいですね…。

油断するとすぐ体重増えますから、とにかく動くことですか…。
でもお腹がすく季節ですねweep

投稿: むさし | 2011年11月 4日 (金曜日) 09:02

>むさしさま

一番危険なのは、「米」が美味しい事・・・。
たいしたオカズなくても、美味しくいただけてしまいまする。

まぁ、美味しくいただけるのは元気な証拠っ!
ということで、この秋・冬を乗り切ってまいりましょうっhappy01

投稿: (み) | 2011年11月 4日 (金曜日) 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から11月だというのに・・・ | トップページ | 結局1日ダラダラ »