« 優先順位が分からない・・・ | トップページ | もう12月も2日になっちゃいましたが »

2011年11月30日 (水曜日)

11月終了~~!

それにしても暑かったけど・・・。
バタバタと動き回ってたら、汗かいたし。
一張羅やったのに(´Д⊂グスン

とりあえず、ミッション終了~。
島流し状態でしたが、元の事務所に戻ります。
色々な事が体験できるんで、楽しいといえば楽しい。(内緒やけどな)

今週の木、金はのんびりできそうです(多分)
週末はやっぱりお仕事ですけど・・・。

まだまだやらんといかんことが山積みですが、あえてそこから目をそらし・・・。
12月を乗り切る所存でござる。

さて、本日の晩御飯。
Dsc00002 Dsc00006 Dsc00008 Dsc00011 Dsc00014
・牛とろ
・イカ・オクラ・山芋の3色ネバネバ
・海老の塩から
 この海老、むっちゃ新しくて、生きてました。
 おばあちゃんが「いやっ!動いてるやんっ!」ゆうんが可愛らしかったですcatface
・塩こぶと白菜の浅漬け…風?
・なんか葉っぱ。サラダ?ともいう。


今現在、こなしたこと。
・本読んだ
・読書感想文書いて送った
・土曜日の予定表送った

あとは、え~っと・・・。
日曜日にある、某現場の資料づくり、
土曜日の準備、
事務所のデータベース作る…

うん、まぁ頑張る。
家の掃除もせんとあかんしね。
『断捨離』の本ばっかり買ってても片付かんしね・・・(´・ω・`)ショボーン

明日からは12月やで~~っ!









ってことで、寝る~・・・。

ほな、お休み~~♪


|

« 優先順位が分からない・・・ | トップページ | もう12月も2日になっちゃいましたが »

コメント

寒くなってきましたがアト1ケ月、元気に行きましょう!

「断・捨・離」実行すると良いですよ~。
自分もぼちぼち物を捨てています。

投稿: むさし | 2011年12月 1日 (木曜日) 20:52

>むさしさま

ほんま早いもんで、あと1ヶ月ですなぁ。

断捨離関係の本ばかり増えて、その時点でもうアカンやん状態(^_^;)
すがすがしく新年を迎えられるようにがんばる~~~っ!

投稿: (み) | 2011年12月 2日 (金曜日) 17:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 優先順位が分からない・・・ | トップページ | もう12月も2日になっちゃいましたが »