« 久しぶりに米じゃ! | トップページ | 随分とあたたかい11月だわねぇ~ »

2011年11月 2日 (水曜日)

今日から11月だというのに・・・

11月1日、火曜日です。
今日はお弁当は作れなかったので、これは昨日のお弁当。
Dsc09639

今日も朝からお仕事でした。
夕方から歯医者さんへ。
無事本歯を入れてもらい、治療終了~~~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
これで当分歯医者さんに行かなくても良いですぅ~♪

夜は、手話講座。
今日のテーマは「数字」
すんげぇ、手がつりそうですcrying
「8」なんて、特に無理っ(´Д⊂グスン

今日は数字を使って自己紹介なので、
「あなたの誕生日は?」
「あなたの身長は?」
あなたの体重は?」
みたいな会話の練習をしました。
講師の方は「本当の誕生日でなくても良いですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ」とおっしゃったのですが、
なかなか咄嗟に嘘はつけないもんですなぁ(笑)
実年齢を公表してしまいましたよ(^_^;)

無事講座も終え帰り道、
もうすぐ家の駐車場だ~という所で、後ろに不審な車がくっついてくる~。

どうやらその車の方も私が「不審者」だと思ったようで、あとをついてきた(らしい)。
「○○警察署の△△だ。主任だ」とおっしゃいましたよ。
階級的には巡査部長ですかねぇ。
職質ですかねぇ。
普段着で普通の車、乗ってらっしゃいましたけどねぇ。
警察手帳も見せてもらえませんでしたが。

なんでも私が道を急に曲がったのが怪しかったらしい。
ん~・・・、交差点右折するのに、「急に曲がったっ」て言われてもねぇ。
帰り道やからそこで曲がるって。
そこ曲がらないと家に帰られへんちゅうねん。

なんか、結局「ふ~ん」みたいな感じで、その方和歌山方面にむいて走っていかれましたけど。
なんやったんやろ。

私服でも職務質問ってするの?
その時警察手帳ってみせへんのん?

なんだかモヤモヤしたのでした。

それとも、ほんまによっぽど私怪しかったのかっ?!Σ(゚д゚lll)ガーン

|

« 久しぶりに米じゃ! | トップページ | 随分とあたたかい11月だわねぇ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに米じゃ! | トップページ | 随分とあたたかい11月だわねぇ~ »