« ねむい・・・なんだろう、冬眠する勢いで眠い・・・ | トップページ | 日っ曜日~ »

2011年11月26日 (土曜日)

えぇ~、もう26日やんかぁ~!

土曜日なんですけど、お仕事です。
11月最後の土曜日。

今日の現場で出たお弁当♪
Dsc09955

16時くらいまでお仕事。
その後解散~♪

で、今日の晩御飯は久しぶりです、「すき焼き」~♪

Oちゃんから車麩いただいたので(*^_^*)
その他の、Oちゃんからの頂き物。
Dsc09962 Dsc09963_2

で、今日の晩御飯だすcatface
Dsc09958_2 Dsc09969

久しぶりにすき焼きすると美味しいわぁ・・・♪

さぁほな寝ましょうっ!
またまた明日~heart

|

« ねむい・・・なんだろう、冬眠する勢いで眠い・・・ | トップページ | 日っ曜日~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねむい・・・なんだろう、冬眠する勢いで眠い・・・ | トップページ | 日っ曜日~ »