« 確かダイエット月間だったはず・・・ | トップページ | 寒くなってまいりました~ »

2011年11月23日 (水曜日)

今日は勤労感謝の日~♪

最近ちょっとサボりがちの日記~。

週末のいただきもの♪
Dsc09915 Dsc09918
「もみじの天ぷら」 衣が、かりん糖みたいで美味しいのじゃ~catface
Hさんありがと~♪




世間は休日ですが、本日は研修でしたの。
Dsc09926
ちゃんとお勉強するですよ。

そして、その後はみんなでランチ~♪
Dsc09928 Dsc09929
これで950円は、超お得~happy02
この後、フルーツと、コーヒーをおかわりしたザンスwink

研修終了後、街中のでっかい本屋さんと、
街中のでっかい電気屋さんに行って、うろうろ。

楽しい勤労感謝の日でありましたheart01

|

« 確かダイエット月間だったはず・・・ | トップページ | 寒くなってまいりました~ »

コメント

紅葉のてんぷらって、箕面の猿山にもあったような記憶が。
若かりし頃、深夜の箕面遠征へ初めて行った時に看板を見て、
「え?もみじって食べられるの?」

投稿: まつむら | 2011年11月24日 (木曜日) 10:05

>まつむらさま

箕面の方にいただいたんです。
多分紅葉の天ぷらは箕面だけちゃうんかなぁ。

ほんのり甘くて、かりん糖みたいにカリカリしてて、
結構酒のあてにもなりまするhappy02

正直、紅葉の味はわかりませぬcoldsweats01

投稿: (み) | 2011年11月24日 (木曜日) 20:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 確かダイエット月間だったはず・・・ | トップページ | 寒くなってまいりました~ »