« わ~い、今週の通常業務終了~♪ | トップページ | 確かダイエット月間だったはず・・・ »

2011年11月18日 (金曜日)

今日はお休み~♪

ひっさしぶりに、友人と遊びに行った~♪

お昼ご飯はピザ~♪
DONO
Dsc09863 Dsc09864 Dsc09865

美味しい~~catface
Dsc09868 Dsc09870 Dsc09872
カプリチョーザ、シーフード、きのことベーコンの和風パスタ。
3人で、わけわけしていただきましたhappy01
パリッ!モチモチっ!美味しいっ!
あと、コーヒーはおかわり自由ってとこも良いわぁ♪
Dsc09866 Dsc09867

あと、焼き物を見て。
Dsc09874 Dsc09877
雨、降りそうだけど降らないっていうようなお天気。
よく頑張った>空

その後、やっぱり栗羊羹と、ケーキを買い。
先日買ったアップルパイがとても美味しかった(と、ダンナの人が言っていた)ので。

ダンナの人曰く、
「あの平べったくて、リンゴのってるのん、美味しかったわ~happy02apple

こんどは、一かけらでも食べられるだろうか・・・。
前回はダンナの人が1人で食べてしまったので・・・(´Д⊂グスン




さて、明日は街中まで出てお仕事。
ちなみに日曜日も街中まで出てお仕事。

ほなほな、お休み~happy01

|

« わ~い、今週の通常業務終了~♪ | トップページ | 確かダイエット月間だったはず・・・ »

コメント

休日を満喫された様で良かったですね~。
アップルパイ、今度は食べられると良いですね。

投稿: むさし | 2011年11月19日 (土曜日) 07:54

>むさしさま

今回はアップルパイ、食べられました~happy01
評判通り、美味しかったです♪

投稿: (み) | 2011年11月20日 (日曜日) 08:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わ~い、今週の通常業務終了~♪ | トップページ | 確かダイエット月間だったはず・・・ »