« 寒くなってまいりました~ | トップページ | えぇ~、もう26日やんかぁ~! »

2011年11月25日 (金曜日)

ねむい・・・なんだろう、冬眠する勢いで眠い・・・

なんかもう、暗くなったらとっとと風呂入って寝たい!
と言う気持ちになったら冬ですなぁ。

本日金曜日ですが、久しぶりにお弁当こっさえてみました。
Dsc09937

お弁当作るンもあと1日だ・・・。
良く頑張りました♪


そして、今日もやや寒い感じです。
こんな日は豚汁です。
粕汁は、ダンナの人の顔が赤くなるので、もうちょっと寒くなってからです。
あとは、適当に。
冷蔵庫に中途半端に残ってるのんとか、
20%OFFのんとか、半額とかの食材を使って(笑)。

Dsc09942_2 Dsc09939_2 Dsc09945 Dsc09949

デザートは、頂き物の柿でごじゃりまする。
Dsc09952
丁度良い硬さ、甘さで、美味しくいただいたのでごじゃります。

明日もお仕事!
地元だけど、大切なお仕事。
がんばる~♪

ほな、おやすみcatface~。

|

« 寒くなってまいりました~ | トップページ | えぇ~、もう26日やんかぁ~! »

コメント

頑張ってはりますね~!
ビールで元気を付けてくださいupbeer

自分は冬が苦手なので冬眠したい位です。
布団からなかなか出られません。

投稿: むさし | 2011年11月25日 (金曜日) 21:36

>むさしさま

あんまり頑張ってないけど、頑張ってるふぅ~に見せるんがうまい私(笑)

冬場のお布団ほど、いとおしいものはないですな!
私もなかなかお布団から抜け出せません・・・。

投稿: (み) | 2011年11月26日 (土曜日) 09:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒くなってまいりました~ | トップページ | えぇ~、もう26日やんかぁ~! »