« この季節の二度寝はたまんないねぇ♪ | トップページ | わ~い、今週の通常業務終了~♪ »

2011年11月16日 (水曜日)

なんかええ気候やわぁ。

今の気候がずっと続けば良いのに~。
と、思うくらいエエ感じですわな。

昨日のお弁当と、今日のお弁当はこんな感じ。
Dsc09831 Dsc09833

最近やたら息子1が某Fbookで絡むのは、
「これは、おかんやから!誤解せんとってなっ!」
と、誰かに言いたいのかもしれないと、思っている( ̄ー ̄)ニヤリ




今日も無事にお仕事終了後、お買い物して晩御飯♪

で、今日の晩御飯~。

Dsc09835 Dsc09837 Dsc09845 Dsc09847 Dsc09850

今日のメインは椎茸の肉詰め・・・ん?・・肉詰め?肉乗せ?・・・まぁ、そんな感じ~happy02
そして、今日の晩御飯は明日のお弁当のおかずになるのです。
自然の摂理。

さぁ、明日で今週ラスト~。
とはいえ、週末は週末でなんじゃかんじゃありますが。
とりあえず明日1日乗り切って、週末に向かってGO!でございますよ。
おやすみ~catface


|

« この季節の二度寝はたまんないねぇ♪ | トップページ | わ~い、今週の通常業務終了~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この季節の二度寝はたまんないねぇ♪ | トップページ | わ~い、今週の通常業務終了~♪ »