« いや、今日は暑いし・・・ | トップページ | この季節の二度寝はたまんないねぇ♪ »

2011年11月12日 (土曜日)

土曜日~。

早朝、空を見上げたらむっちゃ明るいお月さま。
満月やったんやろか。
満月のお月さんは、ほんま存在感あるわ~。
早朝のお月さんもええわねぇcatface

今日は隣県でお仕事~。
この現場はお弁当付きなんhappy02
ゴ~ジャスやで~♪

Dsc09788

色々トラブルもありましたが無事終了~。

スーパーの屋上から見た夕焼けが綺麗でしたわ。

そんで、今日の晩御飯は、鍋。
そらまぁねぇ。
一番面倒くさいくないし~(*^_^*)

Dsc09803 Dsc09810

今日もしっかり働きました。
ほなそろそろ寝ましょうかね~。

お休みcatface


|

« いや、今日は暑いし・・・ | トップページ | この季節の二度寝はたまんないねぇ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いや、今日は暑いし・・・ | トップページ | この季節の二度寝はたまんないねぇ♪ »