« 日っ曜日~ | トップページ | 11月終了~~! »

2011年11月28日 (月曜日)

優先順位が分からない・・・

しなければいけない事は沢山あるんだけど・・・。

・読書感想文を書かなければいけない。
・そのためには本を読まなければいけない。
・メンバーの入力記録を残さなければいけない。
・次回の講座の内容を考え、伝えなければいけない。
・事務所のデータベースを考えなければいけない。
・新しく家に来たPCをデコらなければいけない。
・タブレットの「あいたん」をデコらなければいけない。

どれからすればよいのじゃ・・・。

まぁとりあえず、これかなぁ・・・。
Dsc09993

あ、違う?
違うかもしれん・・・。
でもこれが一番楽しそうだった・・。
あぁ、優先順位、関係なくなってるし・・・shock

気を取り直して。

本日の晩御飯。
「芋炊き!」

先日、Oちゃんに里芋いただいたの♪
これがまたコロッコロした大きな里芋happy02
美味しいわぁ~♪
Dsc09979 Dsc09984
里芋、美味しいねぇっ!

あぁ・・またダイエットから遠ざかってしまいました・・・。(´Д⊂グスン

さぁ、11月もあと2日。
なごり惜しゅうはござりますが、こればっかりはしょうがない。
月末までがんばる~ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

|

« 日っ曜日~ | トップページ | 11月終了~~! »

コメント

ご負担をおかけしておりまする~

感想文は、あなたさましか考えられなかったので、
ぜひにぜひによろしくお願いしまする~~~

デコって、楽しいですよね・・・
自分に飾れないので余計に私は特に楽しくて最近ハマってます。(笑)

投稿: かあちゃん | 2011年11月29日 (火曜日) 10:22

>かあちゃんさま

お世話になっております~~♪
無事、読書感想文送りました~。

デコはほんと、楽しいですっhappy02

でもあまりにデコデコ、ゴテゴテしすぎて、
自分のセンスの無さに愕然としております(´Д⊂グスン

投稿: (み) | 2011年11月30日 (水曜日) 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日っ曜日~ | トップページ | 11月終了~~! »