« 結局1日ダラダラ | トップページ | 11月ですけど扇子要るってどうよ? »

2011年11月 4日 (金曜日)

今日は社員で行く任意の遠足日

そういうことだったんだけれども、体調壊したり、予定が入ったりで、
結局遠足行ったのは、ボスと(み)の2人。

行った先は、勿論秋ですもの。丹波篠山ですわよっhappy02

まずは、栗屋西垣さんにて、栗納豆と、純栗羊羹購入!
やっぱり美味しいわぁ~heart

お昼は市内のカフェ~で。
Dsc09672 Dsc09670
黒枝豆定食~♪

篠山市内で売ってる焼き栗。
Dsc09668 Dsc09669
これがまたホクホクして美味しいのじゃよ~catface

黒枝豆、パン屋さん。
Dsc09673 Dsc09674

その後、篠山市をあとに、某有名ケーキ屋さんへ。
Dsc09677 Dsc09678
ケーキ、焼き菓子、バームクーヘン、パン、マカロン、チョコレートなど、
なんかちっちゃい街みたいになってます。
カフェは、10組待ちだということで、あっさりあきらめました(^_^;)

今日、買ってきて物。
Dsc09680 Dsc09681 Dsc09682

Dsc09683 Dsc09686 Dsc09706
買ったものの中に仲間はずれがあっても(・ε・)キニシナイ!!~

そして、帰宅後の晩御飯。
Dsc09690 Dsc09692 Dsc09696
丹波篠山の山の芋を買って来たので、「牛とろ」「とろろ汁」

ずっしり重い枝豆は、
洗って塩でモミモミして、熱湯でゆでた♪
Dsc09698 Dsc09705

あ~、今年も楽しかった♪
次は「かきおこ」っ!

こんどこそ、みんなで行こうね~っ♪


|

« 結局1日ダラダラ | トップページ | 11月ですけど扇子要るってどうよ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結局1日ダラダラ | トップページ | 11月ですけど扇子要るってどうよ? »