« 今日は勤労感謝の日~♪ | トップページ | ねむい・・・なんだろう、冬眠する勢いで眠い・・・ »

2011年11月24日 (木曜日)

寒くなってまいりました~

お布団に入っている時と、お風呂に入っている時が「し・あ・わ・せ♪」です。

寒いですなぁ。
まだまだこの季節に、言ってはいかんと思いますけど、
今までが暖かかったんで、結構身体に応えます。

今日は、ついついお布団の中でダラダラと惰眠をむさぼっていたので、
お弁当を作る時間がありませんでした(^_^;)。

だって冬なんだもの~~~(∀`*ゞ)テヘッ




無事お仕事終了後、帰宅して晩御飯作成。
この季節、鍋じゃなかったらホットプレートでしょう!

はい、お好み焼き~♪
そして、焼きそば~♪
Dsc09930 Dsc09933
「粉もん」、そして「ソース」!
まだ白ご飯つかへんだけまし~。
もちろんお好み焼き、焼きそばのお供は、ビールに決まってる~♪
さすがに、お弁当のおかずにお好み焼きはないけどな。

ん~、明日こそお弁当作ろう。

さぁ、ぬくぬくお風呂に入って、とっとと寝ようぜぃっ!

|

« 今日は勤労感謝の日~♪ | トップページ | ねむい・・・なんだろう、冬眠する勢いで眠い・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は勤労感謝の日~♪ | トップページ | ねむい・・・なんだろう、冬眠する勢いで眠い・・・ »