« 11月終了~~! | トップページ | 週末はドタバタと »

2011年12月 2日 (金曜日)

もう12月も2日になっちゃいましたが

私的には12月1日の深夜です。

とうとう12月になってしまいましたねぇ。
早いもんです。

で、今日、行って来ました~。ここ~。
Dsc00019 Dsc00020

そして、写真を撮ってるねぇさん方の写真を後ろから撮ってみた。
Dsc00021

目的は「クリスマスツリー」♪
Dsc00022 Dsc00028
まずは、お昼間のツリー。

曇り空です。やや寒いです。もうちょっとお天気良かったらねぇ。残念。

あと、色々まわった~。
Dsc00025 Dsc00026





クリスマスツリーの点灯待ちで。
Dsc00035
おっさんニコニコセット♪
ねぇさんがたお二人はホットコーヒー。

ツリー点灯をビール飲みながら見る。最高やんhappy02
Dsc00038花火も!写真ではあんまり綺麗に見えないけど。

夜のクリスマスツリー。
Dsc00041 Dsc00044 Dsc00048
むっちゃ綺麗~♪

今年の目標は「こけない」(去年ツリーの前でこけた・・・)。
無事、今年はこけずにツリーが見れました。よかった、よかった。

そして夜のパレード。
Dsc00068 Dsc00069 Dsc00072 Dsc00074 Dsc00078

堪能いたしました~。
楽しかったな~。

また行こうね~とねぇさんがたとお別れして、帰宅~。

ということで、おやすみなさいまし。


|

« 11月終了~~! | トップページ | 週末はドタバタと »

コメント

お久しぶりです。

そしてありがとうございます。

クルーは皆、ゲストさんが「楽しかったな~」って思っていただけるように頑張っております。
たとえコケたとしても、それでも「楽しかった」の気持ちが「イタかった」や「恥ずかしかった」よりも勝っていれば幸いです。

投稿: コマンタレブ | 2011年12月 2日 (金曜日) 18:12

>コマンタレブさま

広報活動お疲れ様ですhappy01

今回も楽しかったですよ~♪
ビッグバードがでかくて、
テレビで見るビッグバードと同じだったんで感動した~happy02

投稿: (み) | 2011年12月 4日 (日曜日) 07:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月終了~~! | トップページ | 週末はドタバタと »