« 寒くなりました。すっかり冬ですなぁ。 | トップページ | 宴会えっぶりでぇ~っ! »

2011年12月20日 (火曜日)

宴会禁止令が・・・

それは、日曜日の出来事でありました。
その日も街中でお仕事のち、忘年会。
Dsc00254 Dsc00256 Dsc00257 Dsc00261 Dsc00263
やっぱり冬は鍋だよね~ってな感じで。

ええ気分で自宅最寄り駅に降り立ちましてね。
ふらふら~っといつも通り歩いておりましたのよ。
あと3分くらいで家だよ~んという所で、なんか後ろから走ってきた自転車の男(多分)に、
お尻部分を触られた・・・(多分)。

「へ?」とか思ってると、その男、先に自転車止めてまた戻ってきたのよ。
また、ご丁寧に、この寒空にパンツ下げて(笑)
きっとその男的には「きゃぁ~~~っ」という声が聞きたかったんやろけど、
聞こえてきたんは、おっさんに近いおばはんの、
「はぁ?お前あほちゃうん?」という罵声(^_^;)

多分、急速に戦意喪失したんでしょう。
そのまま、追っかけてきませんでした。
その男的には「え~~っ。おばはんやんかぁ。俺のバカぁ」だったんだろうなと思うと滑稽。

で、それを家に帰ってダンナの人に言ったら、
「刺されたらどうすんねん!」って怒られた。

その後、警察に電話しようと思って、
ダンナの人に、「警察に連絡って、119番やんな!」って聞いたら、
「落ち着け。警察は110番や」と。

まぁその後お巡りさんが来たりとか結構大変だったのよ。

なので、「夜遅く帰ったら危ないから、忘年会禁止っ!」となった次第。

とか言いながら。
今日もやや遅くなったんやけど(^_^;)。

やっぱり何となく怖くて、後ろ振り向きながら歩いて帰った。
いややねぇ。
デコに「痴漢」って刺青入れてやりたいわ。

と、そんな感じで。
また明日も宴会やけど、痴漢は撲滅してください。


|

« 寒くなりました。すっかり冬ですなぁ。 | トップページ | 宴会えっぶりでぇ~っ! »

コメント

気を付けて下さいね~!
忘年会たけなわなので遅い時間には注意して帰って下さいrun
省エネで暗い夜道が多いですからね。

投稿: むさし | 2011年12月21日 (水曜日) 20:46

>むさしさま

ありがとうございます。
無事ですっ!happy01

うちは田舎なんで、省エネ関係なく暗いんですぅ(´Д⊂グスン。

お年頃の娘さんだけじゃなく、おばちゃんもちゃんとせんとあきませんなぁ。
でも、ほんまただの変質者で良かったです(笑)

投稿: (み) | 2011年12月22日 (木曜日) 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒くなりました。すっかり冬ですなぁ。 | トップページ | 宴会えっぶりでぇ~っ! »