« そういえばサボってるなぁ・・・(∀`*ゞ)エヘヘ | トップページ | 宴会禁止令が・・・ »

2011年12月17日 (土曜日)

寒くなりました。すっかり冬ですなぁ。

日記サボってましたけど、ちゃんと食べてました。
食べなければ、痩せるんだけど・・・。
貯蓄はできないけど、肉は溜まる。
今年の冬はミートテックで・・・(ちゃうし)。

ねばねば系のあれ。(山芋、めかぶ、オクラ、イカ。トッピングは海苔)
そして豚汁。
Dsc00213 Dsc00217
何日か前はこんなん食べたわねぇ。


今日の晩御飯は、3日ほど前から煮込んでた煮豚。
同じ職場のAR氏(料理上手)からコツを聞いたの。
「僕は、6時間くらい煮込みます」とのこと。
なので、3日かけて6時間煮込んだよっ!
Dsc00236 Dsc00251
とろとろんっ!
美味しいやんっ!
すばらしい。
火の神様、豚肉さま、ARさま、ありがとうっ!

煮豚がこってりなので、他のおかずはあっさりと。
Dsc00239 Dsc00242 Dsc00247 Dsc00214
ほうれん草のおひたしとか、サーモンサラダとか、蕪の甘酢漬けとか。

そして、初体験シリーズっ!
まつ毛のエステに続く第2弾。

ジェルネイルでぇございますぅ!
どう、これ( ̄ー ̄)

Dsc_0007

なんか、うれしい~♪
やっぱ、そこはほれ、女子だからぁ~happy02

今日も仕事~。
明日も仕事~。
明後日も明々後日も~・・・。

おかしいなぁ。
12月は暇になるはずやったんだけどなぁ・・・。

|

« そういえばサボってるなぁ・・・(∀`*ゞ)エヘヘ | トップページ | 宴会禁止令が・・・ »

コメント

悔しいけど、ミートテックのとこ笑ってしまいました・・・なんか敗北した感じ。

投稿: コウ | 2011年12月18日 (日曜日) 01:39

冬は写真の様な晩御飯が食べたいですね…crying
羨ましいですウ…。

投稿: むさし | 2011年12月18日 (日曜日) 22:44

>コウさま

そ・・そこかいっ!
ちゃうやろっ。
ミートテックかいっ!
突っ込むとこまちごてるし!

投稿: (み) | 2011年12月19日 (月曜日) 01:05

>むさしさま

そ・・そこかいっ!(笑)

この日記のメインは「ネイル」ですよ、ネイル!
その次が食べ物(笑)

うむっ。
確かに豚汁と、煮豚は美味しかったですぅhappy02

投稿: (み) | 2011年12月19日 (月曜日) 01:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そういえばサボってるなぁ・・・(∀`*ゞ)エヘヘ | トップページ | 宴会禁止令が・・・ »