« もう12月も2日になっちゃいましたが | トップページ | 月曜日~! »

2011年12月 4日 (日曜日)

週末はドタバタと

先日はとあるアニバーサリーでしたんで、ダンナの人にプレゼント('・c_,・` )プッ。
Dsc00097
これ、ダンナの人大好きなんです。
そんなに美味しいとも思わんのじゃがなぁ・・・。




土曜日は街中まで出てお仕事~。
結構疲れた・・・。
行き帰りに読んだ本の内容が結構ヘビーで、余計疲れたんカモ・・・。
(『殺人鬼フジコの衝動』真梨幸子著)
ある程度は予想ついたんやけどなぁ・・・。

晩御飯は、疲れたんでデパ地下食料品売り場で買ったお惣菜。
Dsc00105 Dsc00107 Dsc00109
ダンナの人には天津飯。
私には酒のあて~(クスッ




日曜日は地元で現場。
お昼から、夕方まで。
結構ハードでありました。

お昼ご飯は近くで食べたオムライス(写真なし)
美味しかった♪
グリーンピースが入ってないので、なお良し!

晩御飯は鍋。
やっぱり鍋。
美味しいよね、鍋!
Dsc00115 Dsc00120 Dsc00123

この残ったお出汁も美味しいねんcatface
明日の朝食は、雑炊に決定!

あとは、収穫したての小かぶ。
Dsc00117
浅漬けとと甘酢漬けにするのじゃ~。
鷹の爪、買うん忘れてる・・・。
明日は買ってこようっと。

明日は月曜日。
はぁ~。仕事いかねばなぁ。

寝る~。


|

« もう12月も2日になっちゃいましたが | トップページ | 月曜日~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう12月も2日になっちゃいましたが | トップページ | 月曜日~! »