« もう木曜日かぁ・・・ | トップページ | 寒くなりました。すっかり冬ですなぁ。 »

2011年12月14日 (水曜日)

そういえばサボってるなぁ・・・(∀`*ゞ)エヘヘ

週末は忘年会したり、ダンナの人とリベンジ外食したり、なんやかんやあったのよ。
週始めは、これまたなんだかんだで忙しかったのよ。

土曜日辺りはこんなk感じで。
Dsc00158 Dsc00162 Dsc00166 Dsc00170 Dsc00184

土曜日の夜から日曜日の朝にかけて皆既月食だったんで、
酔っ払いの帰り道、写真撮ってみた。
Dsc00192
幸い田舎なもんで、道の真ん中で写真撮ってても、人一人、車一台通らない(笑)。
(2011年12月11日午前0時半ごろ)

日曜日はこれまた他所にてお仕事ゆえ。
疲れましたので、近所で外食。
大阪人のソウルフードお好み焼き(笑)。
Dsc00193 Dsc00195_2 Dsc00197
ちなみに、私はお好み焼きのお供はビールやけど、ダンナの人は白ご飯な。


そんで、今日の晩御飯は、鶏肉ですき焼き風。
ダンナの人が、青ネギ持って来たので、これ使わないとなぁ~って感じで。

確か、この鶏肉は「クリームシチュー」になるはずやったんやけど(^_^;)

まぁ、美味しかったらええんです。
うん。美味しかったです♪
Dsc00201 Dsc00204_2 Dsc00206

Oちゃんちでいただいてた車麩と、鶏肉と、青ネギ。
その後中華麺投入で美味しくいただきましたとさ♪

ではではまた~。

明日も寒くなければ良いけどねぇ・・・。

|

« もう木曜日かぁ・・・ | トップページ | 寒くなりました。すっかり冬ですなぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう木曜日かぁ・・・ | トップページ | 寒くなりました。すっかり冬ですなぁ。 »