« 夕方からさっむいっ! | トップページ | ちょっと最近暖かいよ~♪ »

2012年1月15日 (日曜日)

今週末あれこれ~

ごぶさた~♪

今週末の日記あれこれ。

木曜日はお仕事して、晩御飯は…そうそう、ポトフ風やったん。
Dsc00567
まぁ、酢豚の残り野菜とかを煮たんだわ。
これはこれで、おいすぃcatface

金曜日は午前中お仕事して、午後からコストコへ行ったのでした。
ぱでぃさんと、Oちゃんと3人で。

3人とも鼻息荒くお買い物をしたのでした(笑)
休憩なしで3時間半ひたすら歩くってどうよcoldsweats01
でっかいカート2台に、購入品が山と積まれていたのでありました。
で、(み)の戦利品の一部。
Dsc00570

その他、こんなのも。
Dsc00569_3 Dsc00573 Dsc00576_2




土曜日は久々に、街中に出てお仕事。
街中に出るだけで、なんか緊張して疲れるわぁ・・・(+_+)

まぁそんな日は、スーパーのお惣菜売り場の皆様がたのお世話になるのです。

そして、日曜。
まぁ、本日ですが。
晩御飯はこんなんです。
Dsc00588 Dsc00593 Dsc00596 Dsc00599

久しぶりの「かす汁」、あったまって美味しい~♪




月曜日からまたちょいとハードな日々が待っておりまする。
それではそれでは、お休みなさいまし~♪

|

« 夕方からさっむいっ! | トップページ | ちょっと最近暖かいよ~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕方からさっむいっ! | トップページ | ちょっと最近暖かいよ~♪ »