« 2012年ですやん! | トップページ | いよいよ新しい年だね~ »

2012年1月 4日 (水曜日)

寒い1日でしたわ~

泣きそうなくらい寒い1日でした。
雪がちらちらと舞っていましたし。
山方面、確実に積もってますな。

お正月も終わっちゃいましたねぇ。
飲んだくれの日々ともお別れです。
まぁ、始終飲んだくれてたら、ただのアル中ですから。
この、「メリハリ」が大事なんだよ~ん!と自分に言い聞かせる(笑)。

勿論、こんな寒い日は鍋です。
鍋に決まってます。
ただ、普通の日とは違います。
なんせ、年始ですからな。

主役はどど~~んっと、「蟹」様です。
そう。蟹には「様」が付きます。
敬称略しません。

Dsc00470

しっかり温まって、また明日から頑張る所存。

ってことで、お休みなさいまし~♪

(うん。明日からダイエット再開するつもり・・・。)

|

« 2012年ですやん! | トップページ | いよいよ新しい年だね~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012年ですやん! | トップページ | いよいよ新しい年だね~ »