« 今日はみぞれ鍋♪ | トップページ | 今週末あれこれ~ »

2012年1月11日 (水曜日)

夕方からさっむいっ!

のんびりした日々も今週で終わり~。
金曜日まではゆっくりしてやるんだぁ~い。

寒いけどな・・・sad




今日は、すっごく「酢豚」食べたかった。
なので、今日の晩御飯は「酢豚」なのじゃ~♪
Dsc00556
あとは、「野菜炒め」と「コーンと卵のスープ」
Dsc00559 Dsc00563

あぁ、美味しくて幸せ♪
お風呂入って、幸せ♪
お布団入って幸せ♪

冬って簡単に不幸せになるけど、(寒くて、暗くて、ひもじい時)
反対に幸せになるのも簡単かもね~happy02(暖かくて、明るくて、お腹ぽんぽん)。

明日は、超寒いらしい。
皆様、身体に気をつけてね~。

じゃ、おやすみザンス~happy01

|

« 今日はみぞれ鍋♪ | トップページ | 今週末あれこれ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はみぞれ鍋♪ | トップページ | 今週末あれこれ~ »